4月17日(月)晴れ/くもり

夜中に少し雨が降ったようで朝起きたら車が濡れてましたが日中は良いお天気の名古屋です。


今日のお昼ご飯はちょっと出遅れて時間がなかったので初訪問の『にぎりたて大須万松寺通店』さんでテイクアウトして会社でいただきました。


注文してからにぎるおにぎりの他に

おにぎり・おかずセット


天むすもあるんですね。目


おにぎり・おかずセット 450円也


おにぎり2個と唐揚げ1個、玉子焼き半切れ、それとペラペラの蒲鉾2枚のセットです。


おにぎりの具はさけとしぐれのセットにしました。

他にはさけと梅、さけとツナのセットがありました。


味噌汁は買い置きの永谷園のひるげです。ニヤリ


にぎりたてさんのおにぎりは記憶にないくらい久しぶりに食べましたが思ってた以上に具も沢山で美味しかったです。


ごちそうさまでした。合格