2月26日(日)晴れ

おはようございます。

昨日の晩ご飯は娘と二人でお気に入りのお店『ビストロ・ラヴィ』さんにお邪魔しました。


とりあえず泡をボトルでね。


前菜はお任せ盛り合わせ。


昨夜は寒かったので温かいビーツのスープが特に美味しかったです。


鴨皮とブルーチーズのサラダ。


鴨皮の食感と脂の香ばしさが美味しいんです。

ブルチーズ感は控えめです。


タラ白子のクネルと紅ズワイカニのキッシュ。


魚介のキッシュとクネルの二階建てですがすが赤ワインによく合うんてす。ラブ


勿論赤ワインもボトルでね。


定番メニューから


ブフ ブルギニヨン

(牛ほほ肉の赤ワイン煮込み)


写メからも濃厚な旨さが伝わると思います。

トロけるようなほほ肉も勿論美味しいんですがソースの染みたマッシュポテトがまた旨いんです。ラブ

ちょうど赤ワインのボトルも空いたので昨夜はこの辺で。ウインク

ごちそうさまでした。合格合格合格