12月13日(火)あめ/晴れ


昨夜から降り出した雨も午前中には上がり午後からは小春日和の名古屋です。


今日のお昼ご飯は雨降りの予定でザめしやで鍋焼きうどんを食べるつもりでした。


が、しかし『酒菜家サスニさん』さんのインスタグラムのストーリーに本日のランチメニューがアップされたくらいから雨が上がり、更に日替わり定食のメニューが僕の大好物のサバと知り急遽予定変更。ニヤリ


日付けは昨日になってますが今日に間違い無いです。


ただ、日替わりが売り切れる前にと思い慌てて飛び出したのでスマホを忘れました。ガーン


そんな訳で料理の写メは有りませんが美味しく頂きました。てへぺろ


ごちそうさまでした。合格