11月11日(金)晴れ
 
今日も名古屋は小春日和の過ごし易いお天気が続いてます。ニコニコ

 

今日のお昼ご飯は週に一度はランチを食べたい東別院エリアの『酒菜家サスニ』さんにお邪魔しました。 

 
今日11月11日はポッキーの日でもありますが、魚へんに圭(縦に読むと十一十一)と書いて鮭の日でもあるので今日の日替わり定食は鮭料理を予想してたらドンピシャで鮭のムニエルでした。🎯

 

でも、鮭のムニエルは以前にも食べた事があるので今日は敢えて前から気になっていた。下差し

 

海鮮丼定食 880円也

 

今日の具はマグロ、鯛、鯵、北海タコの四種類でした。

 
酢飯ではなく白飯に最初から海鮮丼のタレがかかってるタイプの海鮮丼です。
 
何れも新鮮で美味しいですが特に鯛が美味しかったです。

 

小鉢と香の物

 

香の物は僕の好きな奈良漬けは無くなったようで普通の壺漬けに変わってました。ショボーン
 

赤だしは程良い濃さで相変わらず美味しいです。

 

ごちそうさまでした。合格合格