8月30日(火)晴れ/くもり
 
今日のお昼ご飯は先回(8月6日)に初訪問して割と気に入った『炭火焼干物定食 しんぱち食堂大須観音駅前店』さんに再訪問しました。
 

 

先回は大好物のさばを食べたので、今日は質素に一番安いイワシの定食を頂きました。

 

3羽いわし定食 ご飯半割 583円

 

これだけではちょっと寂しいのでサイドメニューから生卵(55円)を追加しました。
 
ぱっと見、必殺仕事人シリーズの中村主水の晩ご飯のようです。爆笑
 
劇中ではご飯とメザシと味噌汁だけなので僕のお昼ご飯の方が豪華です。ニヤリ

 

炭火で焼かれたイワシはふっくら柔らかで美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。合格

 

お会計は先回貰った100円割引券を使用して528円でした。😆