1月25日(火)晴れ/くもり
 

今日のお昼ご飯は今月末に期限を迎える餃子無料券を消化しに『餃子の王将 大須店』さんにお邪魔しました。ニヤリ

 

まだ100円お食事券が何枚か残ってますがそれは諦めました。ショボーン

 

焼き餃子 無料音譜

 

ジャストサイズ麻婆豆腐 304円

 

ジャストサイズ炒飯 272円

 

前回は白飯でしたが今日は給料日なので奮発して炒飯にグレードアップしました。笑

 

計576円でちょっと豪華な中華定食になりました。ニヤリ

 

大須店の炒飯はちょっと薄味のあっさりタイプなので麻婆豆腐をONして麻婆炒飯にして食べるにはちょうどいいんです。グラサン

 

ごちそうさまでした。合格