今日のお昼ご飯はこれといって食べたいものも無かったので、とりあえず大須の『互楽亭』さんの本日のランチに賭けてみました。ニヤリ
 
きしめん定食か中華そば定食、もしくはかつ丼だったらお邪魔ようと思って本日のランチのショーケースを覗き込んだら目
 
何と運良くかつ丼だったのでお邪魔しました。クラッカー
 
かつ丼 通常は900円ですが本日のランチで800円也音譜
 
ご飯少なめでお願いするとミニ冷奴が付いてきます。ニコニコ
 
ご飯少なめと言っても他のお店の普通盛りくらいのボリュームは十分あるので少食の方や女性、僕のような高齢者はご飯少なめをオススメします。ウインク
 
まぁ、僕は高齢者と言っても医者から痩せるように言われてなければ普通盛りでも楽勝ですが。笑い泣き
 
ごちそうさまでした。合格合格