今日のお昼ご飯はちょっと久しぶりに上前津のうどん店『ゑぐち屋』さんにお邪魔しました。
 
お店は大津通り上前津交差点の北東角に在ります。

ここ最近はテイクアウトで何度かお世話になりましたが店内飲食は久しぶりです。
 
カレーうどんが美味しいのは充分承知してますが、昼休みが短い僕は ニヤリ
 
 
カレーライス 税込500円也音譜
 
ご飯は少なめでお願いしたので、圧倒的にカレールーの方が多いです。爆  笑
 
 
カウンター上に置かれたサービスの手作りらっきょうもいただきます。
 
 
和風出汁の効いたマイルドなカレーには一味唐辛子で辛さを調整します。ウインク
 
タバスコは遠慮しておきました。キョロキョロ
 
ライスの割りルーがたっぷりなのでカレー雑炊のようにしていただきました。ラブ
 
ごちそうさまでした。合格合格
 
味見して美味しかったらっきょうが店頭販売されてたので買わせてもらいました。
 
一瓶、税込350円はお値打ちだと思います。ニヤリ