今日のお昼ご飯は千代田の大戸屋さんでテイクアウトして会社でいただきました。
 
四元豚ロースかつ弁当
 
通常は税込880円ですが、テイクアウト専用アプリLINEポケオの限定サービス利用で税込500円也音譜
 
アプリで受け取り時間も指定出来るので待ち時間不要です。 
 
ライスは五穀米で注文してます。
 
密閉したテイクアウト容器のせいで衣のサクッと感は失われてますが割と厚めの豚肉は柔らかくて美味しかったです。グッド!
 
通常価格の880円でのリピは微妙ですが、又限定サービスが開催されたら利用したいと思います。
 
ごちそうさまでした。
 
昨日のランチはインスタからシェアしたのですが、うまく反映されてませんでした。えー
 
因みに昨日は御園丸正さんの、のり弁(ミニ)を買いに行って会社でいただきました。
 
税込540円也
魚はぶりの照り焼きです。
丸正さんの弁当は安定の美味しさでした。