今日はお昼ご飯は雨と鰻を焼く煙に煙る会社近くの竜田さんにお邪魔しました。
 
 
いつもなら日替りランチですが、今日は明日までが期限の100円券下差しを使用して、うなからランチを頂きました。
 
 

 

今日の日替りメニューの味噌カツも魅力的でしたが今日は うなカキ定食か うなからランチと決めてました。

 

うなからランチ 通常 税込1,000円
今日は100円券を利用して税込900円也
 
ポスターの写真に誇大な表現はないですね。
 
ミニうな丼は鰻が二切れだけですが、皮目はパリッと身はふんわりで旨しです。グッ
 
流石、創業100年を超す老舗の味です。ラブ
 
鷄のから揚げは市販のから揚げ粉を使ってる気もしますが多分気のせいでしょう。キョロキョロ
 
玉子豆腐も市販品だと思いますが、鰻屋さんなの鰻が美味しければ良いんです。ウインク
 
定番の細かく刻まれた香の物が、うなぎ丼にはよく合います。
 
お吸い物は三つ葉とお麩です。
 
当然、肝吸いではありませんがお出汁が効いて美味しいです。
 
ちょっと、から揚げが・・・でしたが美味しくいただきました。
 
ごちそうさまでした。合格