生憎の雨模様雨の土曜日。
 
今日のお昼ご飯は会社から近い竜田さんにお邪魔しました。
 
雨降りの訪問率は5割くらいです。
 
今日の日替りランチのメニューはミックスフライ定食です。
 
僕的には微妙なメニューでしたが雨の中他に行くのも面倒なので入店しました。キョロキョロ
 
ミックスフライ定食
 お茶わんライスで税込600円也
 
ミックスフライはアジフライと串カツ、コロッケが各1個と微妙な組み合わせです。
 
アジフライと串カツは自家製ぽいですがコロッケは業務用だと思います。グラサン
 
小鉢はブロッコリー入ポテトサラダでした。
 
定番の細かく刻まれた香の物と今日の汁物はお麩のお吸い物でした。
 
お茶わんライスは少なめでお願いしてます。
 
ごちそうさまでした。
 
今日も100円券を頂き3枚貯まったので来週と再来週で3回はお邪魔すると思います。ニヤリ