今日のお昼ご飯は大須マルシェのネパール食堂THIRD PLACEさんにお邪魔しました。

 

 

大須マルシェの北入口(大須観音寄り)の左側のお店です。

 

今日が3回目の訪問です。

 

初回がカレープレート、2回目がカナセットだったので今日はカレープレートに戻りました。

 

カレープレート 税込 500円也 

 

ライスは少なめでお願いしてます。

 

 

今日は日本人オーナーからカレーの横に添えてある調味料は危険な辛さだと事前に忠告されましたが、初訪問の際に痛い目にあってるので手遅れでした。爆  笑

 

ライスの横に添えてある調味料も相当な辛さなので辛いものが苦手な人は要注意です。

 

悪魔の調味料さえ気を付ければ辛さが苦手な人でも美味しく本格的なネパール家庭料理が楽しめると思います。ウインク

 

ごちそうさまでした。合格合格