先週の天気予報では雨が降るはずでしたが、実際は良いお天気で2月とは思えない暖かさの名古屋です。びっくり

今日のお昼は、何時もは着て出かけるブルゾン(ちえみではありませんウインク)も羽織らずに大須の街へ自転車DASH!
 

今日もお昼はスガキヤ半額パスポートの恩恵にあずかりにスガキヤ大須赤門店さんにお邪魔しました。

 

先週の金曜は2人で切り盛りされていてバタバタしてましたが、今日は4人体制でスムーズに流れてました。
 
ラーメン 160円

クリームぜんざい 110円

計 270円也爆  笑

 

今日はラーメンよりもクリームぜんざい(スガキヤファンの間では通称クリぜんウインク)が食べたかったんです。

 

久しぶりのクリームぜんざい、美味しくいただきました。ラブ

 

勿論、ラーメンも美味しかったですよ。てへぺろ

 

 
ごちそうさまでした。合格