朝は肌寒いくらいでしたが、日中は少し蒸し暑い名古屋です。

 

今日のお昼ご飯は久しぶりに上前津のルナビアンカさんにお邪魔しました。

 

 

5月のリニューアルオープン以来の訪問です。 

 

前回はオープンしたてで酷かったですが今日は以前のルナビアンカに戻ってました。

 

コスパは良いけど接客はイマイチという意味ですが。てへぺろ

 
 

プレートランチ 税込500円也 

ドリンク付き

 

今日のメインは豚ロースカツでした。

 

揚げたての熱々ではなかったですが厚みもあり柔らかくて美味しかったです。ニコニコ

 

副菜は冷めたコロッケ半分、鴨ロース、マカロニサラダ、玉子焼き、切り干し大根の煮物等です。

 

ドリンクはダイエット効果のあるアイスコーヒーにしました。ウインク

 

ライスは少なめでお願いしてますが少し残したのはダイエットの決意の表れです。 メラメラ

 

お米を作ってくれた農家の方には申し訳ないですが。ペコリ

 

 

ごちそうさまでした。合格