昨日の晩ご飯は家族でお気に入りのイタリアン、オステリア リュウさんにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

先ずはいつものようにスプマンテシャンパンからスタート。

 

 

先付けはイワシの香草焼き

 
前菜は僕の苦手な茄子や娘の苦手なフルーツを使ったものが多かったので一皿だけ。
 
オマール海老と水牛のモッツァレラの
カプレーゼ仕立て
 
プリモピアットからは三皿
 
生ウニのカルボナーラソースで和えた
タリオリーニ
サマートリュフの香りで
 
Buono!に決まってます。ラブ
 
フレッシュポルチーニ茸のソースで和えた
自家製 パッパルデッレ
(ハーフポーション)
 
足赤海老を載せた
サフランのミラノ風リゾット
 
同じミラノ風でも、当たり前ですがサイ○リヤのミラノ風ドリアとは味も値段も桁違いです。爆  笑
 
サフランの香りが最高でBuono!です。ラブ
 
セコンドピアットから一皿
 
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
フランス産骨付き仔牛500g超の
ロンバディーナ風グリル
 
かなりのボリュームですが、アッサリしてるのでいくらでも食べれそうです。 ラブ
 
当然Buono!です。
 
〆はカフェシェケラート
 
いつものようにお任せで泡を1本、赤を2本空けてほろ酔い気分で帰りました。酔っ払い
 
ごちそうさまでした。合格合格合格