今日のお昼ご飯は色々な方のブログやインスタで今月一杯で閉店されると知った『豚のらーめん 弐番手』さんにお邪魔しました。

 

 

 

開店して10年になるそうですが、お邪魔するのは2回目です。

 

前回のお邪魔した時のブログ

 

 

前回はとんこつラーメンを頂いたので 今日は未食の「まぜそば」のボタンをポチっ左差しとな。

 

朝食もしっかり食べたので止めておけば良いものを、黒板に書かれた「おすすめ ミニお肉丼」のボタンもポチっ左差しとな。びっくり

 

 

まぜそば 800円也(税込)

 トッピング ピリ辛みそ 30円也も追加

 

 

ミニお肉丼 300円也(税込)

 

確かにお茶碗はミニですが、五香粉(八角?)の効いたチャーシューが山盛りです。ラブ

 

まぜそばにもタップリ乗ってるのでチャーシューだけで200gくらいあると思います。

 

 

しっかりと具と麺を混ぜ混ぜしたら、麺が想定外のボリュームで この写メを撮った瞬間 朝食もしっかり食べた63歳のオッサンに完食は無理だと悟りました。笑い泣き

 

それでも、麺と具、チャーシューは完食しライスも半分近くはいただきましたが。

 

ごちそうさまでした。合格合格

 

機会が有れば閉店までにもう一度お邪魔して、とんこつラーメンを食べたいと思います。