今日のお昼ご飯は、大須のワインバー『ル・テロワール』そんで土曜日のランチ限定営業される『カレンのごはん』さんで酵素玄米ランチを食べる予定でした。

 

しかし、フォローしてるインスタグラムで「体調不良のためお休みします」とのPostがガーン

 

この一週間のワンコインランチの締めくくりとして予定してたので予定が狂いました。

 

何とかワンコイン(税込)で食べれるものを考えてた時に思い出したのが、同じ大須ランチのブログを書かれてる方のコチラのブログ↓

 

よろずや

 

 

大須万松寺ビル1F 以前はピザ屋(ナポリス)さんが在った処に10月にオープンした焼肉丼のお店です。

 

 

 

焼肉丼メインのお店のようですが、夕食が焼肉の予定だしワンコインでは無理なので↓

 

 

石焼ビビンバ(小) 500円也(税込) スープ付

 

 

この手のお店だと熱々と云っても大したこと無いと思ってましたが、コチラのお店マジに熱々でした。

 

 

混ぜて直ぐに良い感じのおこげが出来ます。

 

欲を言えば、もう少しコチュジャンが多めだと嬉しいのですが、ワンコインでこの内容なら文句は有りません。グッ

 

万年ダイエッターには小サイズが有るのも嬉しいです。ニヤリ

 

 

ごちそうさまでした。合格

 

何とか、6日間連続ワンコインランチが達成できました。

 

来週はワンコインに拘らずランチを食べたいと思います。ウインク