昨日の雨も未明には上がったようで、朝から良いお天気の名古屋です。

 

この時期としては異常なくらい暖かで、天変地異でも起こらなければ良いと思ってた矢先の、今朝の東北の地震でした。びっくり

 

大きな被害が出なかっただけが幸いです。

 

ブログの本題に戻ります。

 

今日のお昼は、何となくオムライスが食べたくなり、何処へ食べに行こうかと考えてた時に思いついたのがひらめき電球、先日新規開拓したコチラのお店です。

 

 

上前津の、居酒屋・おばんざい&cafeの『正美』さんです。

 

 

 

オムライス、有りますね。

 

ドライカレーオムライスも気になりましたが、今日は王道の↓

 

 

オムライス 750円也(税込)

 

 

デミソースも選べますが、今日は昔ながらのケチャップ味のオムライスが食べたかったんです。

 

ちょっと、ケチャップの掛け方が雑でしたが、見ないことにします。zzz

 

中は、チキンライスではなく、ケチャップ味のハムライスでした。

 

結構しっかりした味付けで美味しかったです。もぐもぐ

 

 

何気に美味しいマカロニサラダも付いてます。

 

 

小鉢の切り干し大根の煮物はミスマッチのようですが、美味しく頂きました。

 

 

お味噌汁の具は、豆腐と大根でした。

 

 

当然、全て完食しました。ニヤリ

 

今日は、他のお客さんの多くがハンバーグを食べてたので、機会が有れば食べてみたいと思います。

 

ごちそうさまでした。合格