今日の名古屋は朝からどんよりとした曇り空がり、お天気は下り坂のようです。

 

今日のお昼ご飯は、拝読してるブログやFBで最近目にするローストビーフ丼が食べたくなり、大須の『Red Rock』さんにお邪魔しました。

 

 

一時の行列が嘘のように、今はランチタイムでも平日なら並ぶ事無く入れますよ。ウインク

 

 

ローストビーフ丼のボタンをポチッとしようとした瞬間、FB友のBKYさんがステーキ丼が美味しかったと云う記事を思いだして・・・・ひらめき電球

 

 

ステーキ丼 並 950円也(税込)

 

 

ガーリックの効いた甘辛タレがタップリかかった熱々ご飯に、レアーな焼き加減の赤身ステーキが並べられてます。ラブ

 

和牛霜降り肉のようなとろける柔らかさは望めませんが、固くはないです。ニコニコ

 

ここ最近の悪天候で葉物野菜が高いせいか、添えのレタスはしょぼかったです。ショボーン

 

 

僕のようなオッサンや、女性には丁度のボリュームですが、若い働き盛りの男性には物足りないかも知れません。

 

僕が、もう少し若かったらローストビーフ丼とステーキ丼を一度に食べたいところです。

 

ごちそうさまでした。合格合格

 

あっ、よく考えたら今日はイレギュラーに朝食を食べてました。

 

朝一番の、プロ友RY師匠の『TKG』に刺激され↓

 

 

 

すき家の、たまごかけごはん朝食(ミニ)を食べてました。

 

だから、ステーキ丼だけで満腹になったのかも。滝汗