今日も名古屋は良いお天気で、予報では午後から下り坂との事でしたが、このブログを書いている午後3時現在雨の降る気配はありません。

 

ただし、スマホの天気予報画面では雷雨雷になってますが・・・・びっくり

 

 

 お天気の話はさておき、今日のお昼ご飯は大須301ビル3階のサイゼリヤでワンコインランチでも食べようかとエスカレーターで3階に。

 

すると、エスカレーターを降りてすぐ左に、こんなお店が目

 

 

ナポリタンの専門店のようです。

 

いつもは、エレベーターで上がるの気が付きませんでした。

 

ナポリタンも好きなので、予定変更でコチラのお店に初訪問しました。

 

 

店内は、コの字カウンターとテーブル席が3席です。

 

見ての通りランチタイムの割には空いてます。嫌な予感が・・・・・

 

 

色々なナポリタンが有りますが、とりあえずはベーシックな↓

 

 

石焼ナポリタン 690円也(税込) ミニサラダ付

 

ウーロン茶とコーヒーはセルフで飲み放題です。

 

ライスも無料のようですが、ウーロン茶だけ頂きました。

 

 

味的には、熱々の普通に美味しいナポリタンです。

 

ただ、先客がテーブル席の3人だけの割には、提供に時間が掛かり、注文してから料理が運ばれるまでに20分以上待たされました。チーン

 

石焼で熱々なのでで、当然食べるのも時間が掛かります。ねー

 

何人かで来れば、おしゃべりしながら待ってれば良いのですが、オッサン一人で20分以上待たされるのは辛いです。プンプン

 

時間が無いので慌てて食べて、上顎ペロリです。えーん

 

初志貫徹でサイゼリヤにすれば良かったです。

 

ごちそうさまでした。ショボーン

 

301ビル外に出てから、お店の幟を見たら↓

 

 

普段は、メイド喫茶でした。びっくり

 

しかも、小さくメニューの写真はパスタ2倍盛りと書いてありました。えー