こんにちは!(^^)



今日はお休みだったので、朝から掃除をして、ちょっと動画を観ようと思ったら、そのままお昼までダラダラしちゃいました!



その後用事があったので出掛けて、帰ってきてからお昼ごはん!

豚バラがお値打ちだったので、豚しゃぶに♪

あ、たれはごまだれ派です!(^^)



デザートには、前にラヴィット!で佐久間さんが食べていたハーゲンダッツのバニラを食べました♡

ずっと食べたい食べたいと思いつつ、なかなか買うタイミングがなかったのでやっとです‼︎

最近、豆乳のハーゲンダッツも発売されたみたいでそちらも買っちゃいました。

食べるのが楽しみ〜♪(^^)

ではまた!









もし私がアイドルなら、ブログにこんな感じのことを書くのでしょうか?笑

私は食べ物はささっと食べたい派なので(写真はほぼ撮らない)毎日のようにブログを更新してくれる佐久間さんや向井さんはすごいわ。

いや、月に数回だとしても、ファンに向けてメッセージを書いてくれるって嬉しいことですよね。

そんなことを思った1日でした。