こんばんは!(^^)



今朝、ラヴィット!で佐久間さんがハーゲンダッツを食べてました♡


私も食べる‼︎(バニラじゃないけど。)







昨日、ジャニーズの会見があっての今朝のラヴィット!で、相変わらずの笑顔を見せてくれたアイドルの鑑佐久間さん。



やっぱり、私は佐久間さんの仕事に対する姿勢がすんごい好きです‼︎(ファンレターにもそう書いた)




けど、最近のジャニーズ問題を見ていると、“ジャニーズ”というブランドが好きな人が一定数いるんだなぁという事実を知りました。


野球でいう巨人が好き


みたいなね。




その価値観は分かるけど、だからって名称を変えたり、退所する人を攻撃したりする行動はさっぱり分からん…


特殊な世界だな、ジャニーズって。。。







私はSnowManがジャニーズじゃなくなったとしても応援しますって言い切れるファンでありたいな。


みんなの人間性が好きなので。(^^)










そんな私は今日、SnowManが夢に出てきたんだけどね、SnowManと私のみんなでストレッチしててさ、私めちゃくちゃ身体が柔らかいのね。←事実


だからさ、佐久間さんにドン引きされた夢でした‼︎(笑)


佐久間さんも身体柔らかい方なんだけど、それにしても引かれてちょっとショックだったわぁ!