こんにちは!



なんと、インスタで一番に



いいね!が押せましたー‼︎(^^)


最高のプレゼント。(私にとって)





↑ベネズエラの言葉喋れんのかーい!ってなったこちらのYouTube。(笑)


可愛いから、美しいへ進化されましたね。


野生のラウールが現れた

属性 SnowMan

↑雑過ぎる






バースデーインライは23時から⁉︎


ごめん、寝るわ。


とか言いながら起きてるんだけどね〜


(勉強しないしない言いながらするパターン)



ラヴィット!で佐久間さんだけでなく、ラウちゃんまで見られるとは‼︎


ゴー☆ジャスさんの真似する佐久間さん見たかったな〜!




ちなみに20年前の今日は


https://news.yahoo.co.jp/articles/9f924e40d1f4ab658bca0bf02c7dda5b8cbbf1ba


覚えてるわ、この日。


なんならリアルタイムで観てたかも??




さ、ケーキ食べよ。


※ラウちゃんバースデーだからじゃなく、生理前