NEWS仙台コンサート♬ | ハルの今日もお疲れ様☆

NEWS仙台コンサート♬

どーも、おひさしぶりのハルですsao☆


なんだかハルメキたって、、、卒業式やら、仕事やら忙しかったんだけど、たった今仙台のウェブラックミッションをコンプリートしてまいしましたイェイ!

いや、ほんとは名古屋2日目昼入ってたんだけど、卒業式で大泣きしてしまい…楽しかったsao☆しか覚えてないあはははは!

たくさんの友達にも会えたし、道中も6人できゃっきゃ言いながら新幹線乗って、、、楽しかったsao☆だけあははははw

でね←仙台すっごくよかったーーーーーピクピク・・・ずっと仙台に居たかったーっ!この幸せな空間にずっとずーっと居たかった!!!NEWS好きな人と、NEWSで作り上げるWハート3えへへへへーWハート3な空間だった。始まる前のNEWSコールすっごいし!男性が「NEWS!NEWS!!」って、先陣きってくれて…会場自体が叫んでるみたいだった。NEWSに届いてる!って自信もって登場を迎えられた(´-」-)(´・ш・)リ`▽´ノリ(∵)大好きいっぱいーーーーっきゃー


MCもね、慶ちゃんが初めてのハピバコンを迎えるってことで…楽しみでしょうがない、どうやって5月1日を迎えたらいいの?ってw


(´-」-)俺が店予約したほうがいい?ケーキとか買って、しげに渡しといたらいい?


とか(笑) もー(笑) 楽しみでしょうがないんだね!慶ちゃんWハート3


ツアー日程を決める時からきっと楽しみにしてるんだよね(笑)

もうかれこれ4か月以上そわそわしてるわけ?(笑)かわいいしかないwwwww


そして、


リ`▽´ノリちゃんと(誕生日祝い)やるから、そんなそわそわするなよ


みたいなwwwww


まっすーーーーーーーー(笑) そうだよね(笑) 慶ちゃんにジーパンもらったんだもんね(笑) 祝ってあげないとねwwwww 慶ちゃんのハピバコン楽しみだねラブ


MCほんと楽しかったーあげあげ4人が4人とも、いっぱい話してて、ファン置き去りじゃなく、メンバー置き去りじゃなく、4人とファンで部室で←しゃべってるみたいなハート いいなー、大好きだなーNEWSきゃー


で← てごちゃんのソロだよ!んもー…名古屋からはっ!ってさせられたけど…ピアノの音が出なくて急きょ


(´・ш・)アカペラでやっちゃおっか


って…これさ、ほんと…イヤモニでスタッフ指示があったのかどうか知らないけど、即決みたいな感じで(タイムスケジュール変えられないとか、前曲からの雰囲気変えたくないみたいな)すぐにアカペラで歌ってくれて…あーーーーーーーーん泣き3てごちゃん!!!!!聴き惚れる~!!!!ピアノ弾いてない分の手つき~!!!!胸元でぎゅ!とか!!マイク包み込む感じとか!!!!てごちゃんの表情といい…どんな言葉もあてはまらなくて…ほぅって…ほぅってーーーーーー!!!!


てごちゃんに…ほぅっってなりましたって感想送りたい←


あー、NEWS大好きだー…


あの歌も、しげが大事にだいじに歌って、、、ぎゅってして、よしよしってして、ちゅってしたいーーー♥akn♥

NEWSくんさー、初めての歌うたう時、集まるクセあるよね← 広まって歌うんじゃなくて、4人で集まって歌う。。。かわいいな!くそぅ!!!!4人まるごと抱きしめたげたいよ!!!!


抱きしめるって言えば、まっすー(笑)マイク、ゴンって慶ちゃんの頭にぶつけちゃってー、笑いながら


リ`▽´ノリ(ごめんごめん!ぎゅむーっ!)


ってー(笑)


リ`▽´ノリ次の曲行きづらいな(笑)


って(笑) まっすーから慶ちゃん抱きしめるとかかわいいしかないーっきゃー 


なんだろなー…NEWSくん大人になったなぁって感じて。NEWSくんかわいいなーって感じて。すごく近く感じて。大好きいっぱい感じて。もう…あんまり支えてあげなきゃって思わなくなった。前を行くでも、後ろから背中押してくれるでもなく、

(´-」-)(´・ш・)リ`▽´ノリ(∵)一緒に手繋いで歩こ

ってかんじ…ハルちゃんはしげの隣ね?Wハート3


あー!楽しかった!!!!!ほんっと楽しかった!!!!!

東京ドームまで2か月以上もあるーっ!!!けど、頑張れるよ!NEWSくん大好きだよーっWハート3


さて!入学式と新学期の準備しなきゃwww旦那の世話もね!旦那って言えば…


(∵)(お客さんに)旦那ってみんなで言って!!

客…だーーーーーんなーーーーーー!!!!

(∵)にやり(嬉しそう)


しげ?旦那って…本人にむかっていわないよ?(笑)あー、かわいいWハート3大好きっWハート3


ほんとねー、すぐに感想書かなきゃ忘れてくよね。。。読んでくれてありがとう!では!またね♪