本日、レクサス宮城野のPR動画が公開になりました♬

お店を身近に感じてもらいたい!と制作されたもの

アトリエECの三ケ田さんから声をかけていただき、お客さん役で出演させていただきました。

一人の女性がレクサス宮城野に来店するところから、物語が始まります。

台本があり、演じる!という初めての経験でしたが、三ケ田さんをはじめ、アトリエECのみなさんの的確なアテンドやレクサス宮城野のみなさんの洗練された接客、そして、メイクの山崎さんにパワーをもらい、楽しく撮影することができました。


1日で3エピソードを撮影。スタッフさんとの距離感や時の流れ、レクサスによって変わってゆく姿を想像しながら動いてみました。


ちなみに、一番始めに撮ったのは、エピソード3冒頭の納車シーン。


初めましての状態で、関係性が濃い絵を撮る。

どうなるか、ソワソワしましたが、レクサスのかっこよさと、スタッフのみなさんの接客が、とても素晴らしかったので、自然と役に入り込むことができました。


「レクサス大好き」の気持ちを、三ケ田さんがバッチリ撮影してくださり、お気に入りのシーンになりました!


レクサスの世界に飛び込み

私自身も、役と一緒に、ステップアップできた気がします^ ^

貴重な機会をありがとうございました☆


また、この撮影をきっかけに、先日は、LBXのトークショーの司会も、担当させていただきました。


開発者やデザイナーの、ここだけの話

ワインソムリエによるテイスティング

特別な時間を共有することができ、ますますレクサスの世界に魅了されました。


みなさんも、ぜひ、レクサス宮城野に行ってみてください。


レクサス宮城野YouTubeチャンネルより

エピソード1

エピソード2

エピソード3

#レクサス
#レクサス宮城野
#レクサスnx