今週火曜日は、ラジオ3へ

ロジャー大葉さん、六花亭遊花さんの生放送に出演してきました♪

ラジオ界の重鎮お二人に初めてお会いしましたが、親戚みたいに可愛がっていただき、温かい雰囲気の中で、沢山おしゃべりできました。ワクワクと興奮が詰まった濃密な時間に☆

六花亭遊花さんとは、ヒーローショーのお姉さんをしていた共通点もあり、二人でちょっとしたコントまで、、、w

ロジャーさんは、思わず、「大好き!」と伝えたくなるほど魅力溢れる方で、お会いして、さらにファンになりました。そんなロジャーさんから、いっぱい褒めていただき、心も体もポカポカです。いただいた言葉、大事にします。

午前の生放送は、大学4年生から担当しているのですが、ラジオ3さんにお邪魔したことがなかったので、今回お伺いできて、よかったです。ロジャーさん、お声がけいただき、ありがとうございました。

ロジャーさん、遊花さん、ラジオ3の皆さん、これからも、よろしくお願いします^ ^