呪術廻戦0、観てきました!!!

最高(^^)

余韻に浸りながら、なんだか喜久福が食べたくなり、帰りに喜久水庵へ立ち寄ったところ、まさかの店頭から喜久福がなくなっているという…
呪術廻戦コラボで商品が品薄になり、生産が間に合っていないらしい。凄まじい人気だわ。
喜久福が恋しい…

映画は、映像が美しすぎて、美しすぎて、ため息

そして、今まで、漫画の世界だけだった乙骨くん、里香ちゃんがプロの手にかかると、さらに魅力的に

乙骨くん役の緒方さん、繊細な男の子を演じたら、右に出るものはいないなぁ〜

里香ちゃん役の花澤さん、振り幅の違う里香ちゃんを演じ分けていて、圧巻!!

個人的には、ミゲル役の山寺さんが、ツボでした。山寺さんは、やっぱり職人ですな。

漫画を読んでいるファンには、たまらない演出があり、にやり。最後の最後まで、席を立たないことをオススメします。また、読み直そう。

それから、今まで、呪術廻戦を読んだり、観たことがない方でも、今回の内容は、漫画コミック1巻やアニメ第1話につながる内容になっているので、ぜひ!!ちなみに、呪術廻戦は、仙台関連の話や描写が時々あり、嬉しくなります。12/25発売の18巻は、思わず、「えっ!ここって、あそこだよね!?」と声を出してしまいました 笑


泉区の超有名な場所が出てきます。

あと、仙台の歴史の重要な場所も。


感情がぐるぐる、ぐるぐる

喜怒哀楽のフルコース

あっという間の1時間45分

また、観たいなぁー☆

みなさんも、ぜひ!!!!