映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」、面白かった(*^ω^*)



コギャルど真ん中!の世代ではないけど、その世代に憧れてルーズソックスを履いていた高校時代。しかも、同じく女子高出身ということもあり、共感できる部分が多かった。


あ〜高校時代って、なんで、あんなに楽しかったんだろう。理由もなく、友達と笑い合う時間が楽しくて、楽しくて。あっという間の時間だった。


笑って、泣いて。今の自分も、よし!頑張ろう!!って、思える作品でした。

曲も、時代を感じる名曲ばかり。音楽を聴くだけで、一瞬で当時の記憶が蘇る。音楽って、本当にすごい。


久しぶりに、高校のアルバムを見たくなり、開いてみました。


写真を見て、色々と思い出し、懐かしくなった^_^


当時の恩師たちからのコメントも、改めて見直したら、今も響く大切な言葉ばかり。


あの頃から、しゃべりの仕事をするのが夢で、周りに言いまくっていたなと。


少し自分の言葉を抑えて、もう少し聞き上手になる、、、、、私の永遠の課題 笑

天下無敵のアナウンサーまでの道のりは、まだ遠いかも ☆