太陽の地図-100420_230125_ed.jpg

マッドハッターの帽子シャープペン

先日「アリス イン ワンダーランド」を観た後に、購入

文章を書くのが楽しくなりそう


そうそう、映画ですが、

映像がとにかくキレイでした

ティム・バートン監督×ジョニー・デップの強力タッグによって、アリスならではの世界観がさらに鮮やかに生き生きと描かれている

アリスといえば個性豊かなキャラクターたち。そのキャラクターたちが、ティム・バートン監督のフィルターを通して、さらに愛らしい姿に生まれ変わってました


アリスがお話の中で成長していく姿や心の動きを見るのも面白かったかな~


同性だからこそ共感できる気持ちっていうのもあって、いい刺激をもらえました


しばらくは、買ったペンを眺めながらアリスの世界観に浸りたい気分