ブラストを見てきました。

すごすぎて言葉になりません…。


って、パーソナリティだし、言葉で表現しなくちゃいけないですよね。


細かいことを伝えると、ネタバレになっちゃうから、大まかに話しますね。


ライブ
サーカス
美術館
スポーツ
映画
ミュージカル


約2時間で、全部みた感じ。


大まかすぎ!?笑


もちろん、2時間ですべてみることなんて不可能だけど、ブラストはそれを可能にしちゃってます。



しかも、休憩時間もロビーでパフォーマンスがあるの!

休憩になると、みんな走ってロビーへ。


ドラム演奏を堪能できちゃいます。


動画撮影オッケーだったので、後でのせますね♪


いやぁ~まだ見たことがない人はぜったい見た方がいいですよ~☆



13日の日曜日まで、東京エレクトロンホール宮城で行われてます。


しかも来年からブラストの来日公演は充電期間に入っちゃうので、あと3日が勝負ですよ~☆


会場前で売っている当日券が若干あるみたいなので、行きたい方は会場に直接行ってみてね☆


あっ、リピーター割引きっていうのもありましたよ!期間中に一度みて、また見たいという方はぜひ利用してみてね♪