今日はイオン富谷でいとうあさこ・ミラクルひかるお笑い&ものまねライブがありました。

いとうあさこさんとミラクルひかるさん。
なかなか一緒に見ることができないので、かなりレアなライブでしたよ☆


いとうあさこさんは定番の朝倉南ネタやオークション形式の年齢当てクイズ、細かすぎて伝わらないものまね、タケフジのダンス(笑)。

ミラクルひかるさんは激似の宇多田ヒカルはもちろん、中島美嘉、持田香織、YOU、濱田マリ、松任谷由美、長澤まさみ、天海祐希、仲間由紀恵、オセロ中島、浅野温子など…ありすぎて書ききれません(笑)
ものまね好きの私にとって夢のような時間でした☆

ほんと面白すぎて笑い死にそうだったぁ~。

ものまね&お笑いってやっぱり最高ですね♪


太陽の地図-SN3J0145.jpg

ちなみに終わった後、控え室に挨拶に行ったんですが、お二人ともとっても温かく迎え入れてくれました。しかも、トークがこれまた面白くて…終始私は爆笑してました。
ステージを降りても笑いを忘れない姿…ほんと素敵すぎ☆


これからもお二人を応援していきたいなって純粋に思いましたぁ(^_^)


太陽の地図-2009062815590000.jpg