かなりひさびさの更新☆


それにしても今日は暑かったですね~。私は振替休日だったので、おうちで愛犬のアンディくんと一緒にゴロゴロしてましたぁ~(^_^)


夕飯は歩いてお家の近くの居酒屋さんへ。


途中で母校の小学校を通ったんだけど、夕暮れがとっても綺麗だったので写真をパチリ。

太陽の地図-2009062319460000.jpg

カメラマンはうちの母。
ブランコの上に立ったのは小学生以来かな。
成長した今乗ってみると、意外と小さいんだなぁって思いました。

でも、ブランコから見る夕暮れ時の学校は今も変わらないなぁ。


あっ、これが好きなのも昔と変わらないけど 笑
太陽の地図-2009062319470000.jpg

つぶ貝パワーで明日からお仕事頑張ります☆