今日は急遽!!松千と山本隆太さんがLady,Go!に遊びにきてくれました。


長崎県佐世保市出身のユニット「松千」。

東京都港区生まれのニューオリンズピアノを愛するソウルピアノマン&シンガーソングライター山本隆太さん。


渋谷の「B.Y.G」という有名なロックカフェで出逢って以来、親交を深めてきたそう。


そんな二組は、今「東北ジョイントツアー 凸凹珍道中~2009初夏」というツアーの真っ最中。昨日の山形~来週火曜日のいわきまで東北5箇所でライブをします。


宮城は今日の夜と18日(月)の夜にライブがありますよ♪


松千のライブ。

山本さんのライブ。

松千×山本さん

メンバーチェンジ??笑


さまざな形で魅せてくれるみたい。

曲もオリジナルはもちろん、みなさんのよく知っている楽曲も披露したいとお話していました。踊っちゃうくらい楽しいライブになることまちがいなし♪ぜひ、会場に遊びにきてね☆


5/15(金) 会場:Do!it!Brothers.(黒川郡富谷町上桜木1-37-6) 

OPEN18:30/START19:00  当日券2,500円

5/18(月) 会場:近藤商店(仙台市国分町)

       OPEN18:00/START19:00  前売券3,500円 当日券4,000円(D別)


ライブに関するお問い合わせは090-2777-0183まで。


太陽の地図-2009051516030000.jpg

太陽に負けないくらい明るい性格の千草さん。

新緑のような癒しや潤いを与えてくれる健太さん。

見た目も声もダンディでかっこいい山本さん。

インタビューかなり楽しすぎて、あっという間でした~。


ちなみに4/22に松千のニューアルバム「RE-BIRTHDAY」が発売されています。

聞いてみてね~☆