日中の最高気温10℃。朝からずっと雨。
今日はとっても寒い日でしたね。

そんな中、イオン富谷ショッピングセンターの3階の駐車場に約3000人が集まりました!!
あのジェロさんがやってくるということで、会場はすごいことになってましたよ☆

私はMCとして参加。寒くなると昨日からわかってたので、季節外れの冬の装いで挑みました!それでも寒かったですけどね 笑


ジェロさんは4月15日にリリースされた3枚目のシングル『やんちゃ道』やデビューシングル『海雪』など全部で5曲歌ってくれました。

いや~どれも心に深く染み入りましたぁ…。
歌が好き!演歌が大好き!っていう気持ちが伝わってくるライブだったなぁ~。やっぱりジェロさんってすごいです☆


曲と曲との間に、お話もしました。主題歌を担当しているクレヨンしんちゃんの映画で本人役で出演し声優に初挑戦したこと。クドカンさんが脚本を書いた映画『鈍獣』(5月中旬公開)にやさしいチンピラ役で初出演したこと。牛タンが大好きで1日で二回食べたことなど。いろいろと面白い話が聞けました☆


ちなみにトーク中、頭の中に『あのジェロさんだ!!』っていうのがあったので、私の立ち位置が自然とステージの端に…(^^ゞ

そんな私を見て、『もっと近くにきていいですよ』って優しい言葉をかけてくれたジェロさん。素敵すぎ☆

外の気温は低かったけど、私の心はぽかぽかしてました(^^)

これからもジェロさんを応援していきたいなって心から思いましたね☆


そうそう今年秋からコンサートツアーを行うことが決定してます!!
詳しいことが決まり次第オフィシャルホームページにアップされると思うので、こまめにチェックしてくださいね♪

ジェロさんと宮城でまた会える日を楽しみにしてまぁす☆
太陽の地図-2009042518460000.jpg