日曜日はイオン大沢でのイベントの後、急いでサンプラザへ!!
山崎まさよしさんのライブを見てきました☆
開演40分後くらいに会場に着いたのですが、扉を開けた瞬間に感じた空気感が今でも忘れられません。
『あったかぁい…』
熱気があるからもちろん気温も上がってるんだろうけど、その暖かさとは別のアットホームな心地よい温かさでいっぱいになってました。箱ライブではたまにあるけど、サンプラでこんな空気を感じたのは初めて。これが山崎さんパワーなのかなぁ~。
で、今回のライブで一番感じたのは山崎さんが最高のエンターテイナーってこと。
女性に人気のライブっていうのは以前から知ってましたけど、その意味が昨日わかりました。
山崎さんと一緒に遊園地で遊んでいる感じのライブなんです。
私の中では『山崎さん=バラード』っていうイメージが今までありました。
でも、しっとり聴かせるだけでなく、ノリノリのロックや遊び心いっぱいの歌があったり。
観覧車、ジェットコースター、コーヒーカップなどに乗ったときに抱くさまざな感情がうわぁ~って出てきました。
さらに、次のアトラクションに乗るための移動中のMCも本当に面白い!!芸人顔負けのトーク。笑いが止まりませんでした。
あと、バンドのメンバーもかなり個性が強かったなぁ~☆
飾らない山崎さんの最高のエンターテインメントライブ。次のライブも行きたくなる理由がわかります。
そうそう、ライブ後に山崎さんと少しお話することができたんですが、ステージ上で見せてくれる山崎さんそのままでした。
ビックな方なのに、いつもどんなときでも私たちの目線にたって飾らない姿…とっても素敵でした。
最後にちょこっと告知を。
4/1にリリースされた「春も嵐も」は今の時期にぴったりのナンバーですよ。
ハウス食品「ウコンの力」のCMソングとしてお馴染みの曲。
番組でも今週On Airする予定です♪ぜひ、聴いてみてね。
さらに、5月13日には約3年ぶりとなるオリジナルアルバム「IN MY HOUSE」をリリース予定。
詳しくはオフィシャルHP をチェックしてね☆