小学校のあとは、高校へ。

今は中高一貫になって名前も変わっちゃったけど、体育館や校舎は変わらず昔のまま。

今日はちょうど入学式が行われてました。


高校時代は生徒会に入ったり、軽音楽部でバンドを組んでドラムを叩いたり・・・。

勉強は世界史と古典が好きだったかな。授業中は、よく先生に変な質問をしてました 笑


太陽の地図-2009040715400000.jpg

今はどうかわからないけど、私が通っていた女子高時代は「白梅」が校章でした。

学校の裏に白梅の木があるんですが、時が流れても変わらずに綺麗に咲いてましたよ。


太陽の地図-2009040715420000.jpg

それにしても高校卒業してから結構経ったなぁ~・・・。

時間が過ぎるのは早いですよね 涙