秋? | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

雪うさぎのひとりごと-20120903090346.jpg

おはようございます!

雪うさぎです。


昨日は雨が降って昼間も30度にはならなかったのですが


今朝起きると辺り一面霧の中でした。


朝方は肌寒いくらいだったのに

霧が出るということはよく晴れる前兆。

やっぱりよく晴れて気温も上がりそうです。



りんご畑から見える空もちょっと雲のようすが違ってきましたね。



真夏の入道雲は少なくなって

ちょっとウロコ雲っぽくなってきました。



私、秋の澄んだ高い空は大好きです。



さて、今日もりんご採り頑張るぞパンチ!



雪うさぎのひとりごと-20120831191224.jpg
「わたしもお外に行きたいでしゅ」 by ミルル