暑い~ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

全国的に暑いようですね。

雪うさぎです。


ここ、お山はみなさんのお宅に比べたら

少しはましかもしれませんが。


でも、この家にはエアコンというものが

ないのです・・・・


さすがに昼間は

それなりに暑いんですよね。


でも夜は窓を開けたまま寝ちゃうと

明け方、寒くて目が覚めることも!


夏が短い我が家にはやっぱりエアコンは不要かも。


ただ年寄りもいるので

熱中症だけは気をつけないとね。




ミミルさんも昼間は

身体をグタ~~~って伸ばして寝てます。


雪うさぎのひとりごと

寝てる姿も超かわいいラブラブ

写真を撮ったら目があいちゃった。

ごめんなさいあせる

 


3連休の最終日、ものすごい暑くなって

前日に震えながら海に入っていたのは

何だったのか???


ま、まだ海に行く機会はあるだろうから

こんどはぜひ暑い日に行きたいものです。




今日は、ちょっと遅いけど

我が家で採れた梅を塩漬けしておいたもの

にシソを入れて漬けました。


甘いカリカリ梅としょっぱい塩漬けと。

初めて漬けるレシピなのでおいしく漬かるか

ちょっと心配。



最後はうさぎ柄のTシャツを着て

ミルルを抱く娘ちゃん!


「わたしのほうがかわいいでしょ」byミミル

雪うさぎのひとりごと


うさ