家庭訪問。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

ナチュラル生活日記-20120421095401.jpg
家の裏の畑がオオイヌノフグリでいっぱいです。


でも桜はまだつぼみ。


昨日、隣の市に行ったら、
どこも桜が満開ですごくキレイでした。

こちらは来週には咲くかなぁ。



さて今日は午後、娘の家庭訪問があります。


何を話そうか考え中。娘も一緒にいるのできっと大したことは話せないなぁ。


担任が変わった時だけ家庭訪問がある学校もあるんですが。

私もそのほうがいいなぁ。


とりあえず、昨日娘と一緒にクッキーを焼いたので、それを出す予定。


お義母さまがまた漬け物か何かを用意してるに違いないけど‥‥


無視しますパンチ!
あはは