予定表。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日は今年初めてのヤマハのレッスン日でした。

実は先月最後のレッスンから3週間もあいてしまったのですが


冬休み中の課題もいくつかあったのに

ほとんど練習をしなかった娘。


私が何度も口をすっぱくして言っても、ダメでした。


困るのは自分なので、放置しておきましたが


さすがに昨日のレッスンで先生に怒られたらしく‥‥



それに、冬休みに計画していたお手伝いも、全く出来なかったのを私がきつく叱ったからなのか


昨日の夕飯後に、急に何かを紙に書き始めた娘。





ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20120111075621.jpg

なぜか平日の予定表。

しっかりヤマハの時間も入ってます(笑)



ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20120111075522.jpg

なるほどね。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20120111075941.jpg


超笑えるー!



あとはゲームについて。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20120111075429.jpg



そうなのね。


って‥‥


休み中にあまりゲームばかりしてたので、お父さんに取り上げられたのです。

現在も自粛中!


まだ戻ってきてないのに、勝手に決めてるし(笑)



とにかく、書いただけで満足しちゃう娘ちゃんなので



ぜひとも


実行していただきたいものです。



でもね。


夜は9時にはベッドに入ってること

って書いたのに


書いた日からできませんでしたけどパー



これ書いてたから(爆)


期待しないでおきます。