任務完了。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今朝起きたら、真っ白!

またまたお山に雪が積もりました。


通勤途中の道路も真っ白ビックリマーク
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20111226081441.jpg

しかも気温が氷点下なので、新雪の下が凍ってて…


娘ちゃん、今朝窓から見送る私に手を振るのに振り返ったとたん


ツルッとコケましたダウン


でもすぐに立ち上がり、服についた雪を払ってから、

今度はそーっと歩いて行きました(笑)


その歩く姿のかわいいことラブラブ(親バカ炸裂ニコニコ



さて、年賀状発送任務、無事完了しました。

おかげで3連休がつぶれちゃったけど…(泣)

だって、自分用の50枚の他に
じじばば用を60枚
旦那会社関係40枚
あとは娘ちゃんの分のお手伝いなどで
大変なんだから。


じじばば用のをどうして毎年私が作らないといけないのよ。(旦那のもだけど)

私に頼むなら印刷屋にでも発注してくれ~!


もちろん報酬は無し汗