お泊まり! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日から、お友達の家に遊びに来てます。

雪うさぎです。


娘が保育園を卒園するまで住んでいた場所。


その時の保育園ママ達の集まり(飲み会)に誘っていただきました。


娘は保育園の時からの仲良し3人組の再会です。


一年に2、3回しか会えないのに、この3人はほんとに仲良しです。


昨夜はブログ友でありリアルママ友のぷ~@み~まま宅にお泊まりさせていただきました。


私も家から脱出できて、最高に楽しんでます。


このお宅はほんとに居心地がいいのよねぇ。

あぁ帰りたくない。

たぶん娘も同じはず。

朝食をいただいて、只今3人でゲーム中!!


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20111211084331.jpg