最近作ったもの。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日もお暑うございます。


雪うさぎです。


9月に入ったとたん残暑が厳しいですね。

今週末、運動会の娘ちゃんたちは

今、運動会の練習で1日に3時間くらい体育があるのです。


校庭、暑いだろうなぁ。

本番前にバテてしまいそうだわ。




さて、もうすっかり忘れかけていたもの。

そう、ハンドメイド。


最近は月1回ずつ通販で購入している

『フェルトで作るひとくちサイズパンのマグネット』を

ちょこちょこ作ったり


以前買ったきり放置していた

『毛糸で作るスイーツ小箱』を一つずつ

完成させたりしてました。

しかし、夏に毛糸を編むっていうのは・・・・

結構暑くるしいわよね。(笑)



で、ひさしぶりにお披露目~~~ラブラブ



『フェルトで作るひとくちサイズパンのマグネット』

2セットしかできてないけど・・・


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)



これは『毛糸の小箱』の

オレンジケーキとカシスケーキ
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

ふたを開けると・・・↓
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)


バナナケーキと抹茶ケーキ

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

開けると↓
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

さくらんぼプリン
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

開けると↓
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

かわいいでしょ。

インテリアにもなるし、実用的だし。

ちょっとした小物を隠しておける(にやり)



あとまだ2つ作ってないのがあるのだけど。


ストレス解消のために、少しずつがんばろうっと。




うさ1