これから畑です。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日の朝はほんと寒かったわ。


でも今は雲一つないすごい秋晴れです。


今までの蒸し暑かったのとは空気が全然違うの。


気温は暑いんだけど湿気がないから

さわやか~~~~!


吹く風もなんだか涼しくて。

こうしてどんどん秋になっていくのね。


ちょっとさみしい感じ。





さて、本日はこれから義母さまと畑仕事です。


とうもろこしの畑の周りに張ったクマよけのネットを

はずすとか。


野沢菜の種を植えるための準備だとか。


よくわからないので

言われるままやってきますわ。



はぁ~~~~DASH!



さて、まだ太陽ぎらぎらだから

紫外線を浴びないように、完全防備して

行ってまいります。


こんな感じで。(使いまわし画像)

お恥ずかしゅうございます。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)



しかも軽トラでね。


パワステじゃないからハンドル重いのよね。

っていうか、軽トラ運転するの大っきらい!!


いやじゃ~~~~~~!!


でもしかたないから。

行ってきます。



うさ1