地震。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

金曜日の地震、すごかったですね。

私の住んでるお山では被害はほとんどなかったけれど…

職場では一時お客さんも全員、屋外に避難したりしてして。


次の日の早朝、新潟県境での地震。

こちらは震源地が近く、かなり揺れて飛び起きた。
でも大丈夫でした。


毎日、目にする被災地の情報…
ただ、ただ怖くて。


自分たちは普段とおりの生活ができてる。
そのことがどんなに幸せなことなのかを実感しました。

この状況をできるだけわかってもらいたい。なかなか実感がわかないみたいだけど。


どのチャンネルもニュースばかりでつまらないなんて言ってる娘に…

この状況をできるだけわかってもらいたい。なかなか実感がわかないみたいだけど。


被災地の皆さん、私にできることは少ないけれど、節電したり、できることを見つけてしたいと思います。

みんな負けないでビックリマーク