またまた忘れてました。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

みなさんへのコメントのお返事、

すっごく遅れてます。

ごめんなさい。

がんばります。


雪うさぎです。


さて、さて、気がつけば11月もあと2日なのですね。


あれ?

何か忘れてるような・・・・



あ~~~~~~( ̄□ ̄;)

なんとブログ3周年目とっくに過ぎてました。

たしか11月5日だったような。


去年もすっかり忘れてて、だいぶたってから

プレ企画したんだったあせる (去年の記事はここから→


1年ってほんと早いわ。

去年より今年のほうがずっと早い。


この家に来てからすでに1年と8カ月が経ち。


すっかり農家の嫁になってしまったわ。

こんなはずじゃなかったのに。


ブログの更新も最近は平日のみになり

しかも内容が農作業かグチ・・・・

たまに娘ちゃん。


実はブログも一時、まったく更新したくない時期があって

(激しいストレスのため)

きっぱりやめちゃおうかなと思ったこともあったの。


でも、やっぱり

みなさんのあたたかいコメントを読むと

またがんばれるような気がして。


なんとか続けてこられました。



実は今年も、

あさって(12月1日)から7ヶ月間の期間限定で

勤めに出るので昼間は更新できなくなります。


職場のパソコンがインターネットに接続してないの。

できれば携帯からちょこっとでも更新できればと

思ってますが。


たぶん夜は今まで以上に早寝になってしまうかと思われ。(笑)

デスクワークなんだけど

結構、単純仕事で疲れるのよね。


なので、ちくちくももっとできなくなりそう。


去年は職場に毛糸とか持っていって

昼休みに編み物したりビーズとかもしてたけど。




さて、今年はどうしましょう。

3周年記念プレゼント企画しましょうか。

仲良くしてくださってる皆さんのためにも。


って言っても作品がほとんどナッシング。

フェルトもクローゼットにしまったまま。

最近は編み物だけだわ。


初期のころは3割くらいは手作りブログだったような。

あぁ、あの頃が懐かしい。




でも気が向いて、何か作品ができたら

プレ企画するかもです。


だって私の心の癒しは手作りだもの。

何か作ってれば幸せなんだもの。

一日少しずつでも時間を作って何かを作りたいな。


冬場は農作業からは解放されるので

お仕事もがんばるけど

少し自分の時間も楽しみたいと思います。



いつも読んでくださってるみなさん、

こんなへっぽこブログにお付き合いいただき

ほんとにありがとうございます。


これからも、すっかりアラフィフの雪うさぎをよろしくお願いします。

m(_ _ )m



うさ1