アスレチック。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日はちょっと親子3人でお出かけしました。


朝は寒かったけどすごくいい天気でした。


雪うさぎです。


お買い物の予定だったけどせっかくの晴天なので

娘ちゃんのために家とは別のお山にある

フィールドアスレチックもどきがある場所へ。


さすがに11月も後半になると天気がよくても

空気は完全に冬の空気なのよね。


木陰は太陽が当たらなくて寒かったわ。



夏もよく来たことがあったけど

ここは山の斜面にいくつかの遊具があって

いつも忍者修行してる娘ちゃん的には、

すでにちょっと物足りないらしいんだけど

大好きな場所。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)


落ち葉がすごくて一面葉っぱの肉厚じゅうたんでした(笑)

ただ、朝露で濡れてて、滑って怖かったわ。


こんなのや

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

こんなのや
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)


こんなのがありました。


パパも一緒に!



あと少しでこのあたりも雪が降るから

ここで遊ぶのも今年最後かな。


で、このあと、娘ちゃんの今年のスキー板を

買いに行きました。

(去年のはもう3年くらい履いてるから短くて)


しかし、子供の板もバカにならない。

子供はすぐ大きくなるから数年しかもたないでしょ。

パパがこだわって、うまくなるからってちょっとお高めのをチョイス!

(ほんとかしら?って思うけど)


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

ロシニョールです!ストックもお揃い!

最近の板は子供用もおされでしょ。


今年はウェアも新調したし

冬はスキーに燃える娘ちゃんです!!


母は雪は少ないほうがうれしいけど。(笑)


うさ1