おひさしぶりです。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

またまたご無沙汰です。

雪うさぎです。


忘れられてないかしら?



ちょこちょこみなさんのところにお邪魔はしてる

んですが・・・



どうしても、書けなくて。



はい、今回はちょっと重症かも。


そうは言っても日々、毎日は普通に過ぎていて。



仕事もちゃんと行ってるし。

学校では土曜参観や

スポーツ交流会でバレーの試合にも参加してるし。

毎週のヤマハのレッスンも行ってるし。

鳩山さんは辞任したし。


義父母にイラっとすることは毎日あるし。

毎日家事もちゃんと(?)してるし。

娘ちゃんとも日々いろいろあるし。



書きたいこといっぱいあるのにね。



そうそう、こんな状態なのに

職場の人に頼まれて

最近、ビーズのネックレス3本も作ってました。



なのに・・・・・・


テンションどん底ダウン



5月病?って思ってたけどもう6月だよね。(笑)



調子のいい時は普通の記事が書けるんだけど

最近こんな記事ばかりで。


自分でもイヤなのよね。


でもみなさんから

あたたかいコメントをたくさんいただいて

感謝してます。



でも、でも、コメントのお返事も全然書けてなくて。


ほんとごめんなさい。



みなさんのブログにはできるだけお邪魔して

気分アップに努めたいと思ってます。


でも、ちょっとここのコメント欄は閉じますね。

お返事書けなくてつらいから。



更新できそうな日は

お昼休みにでも携帯からアップしたいと思います。



今月も毎週学校の行事入ってますあせる

でも家から出られるからいいかな。

何かに忙しくしてるほうが、気が紛れていいのかも。


でも、今日は記事がアップできたからよしとします。


今はがんばるぞ~って言えない、言いたくない。

雪うさぎでした。


せっかく来てもらったのに

こんな記事でごめんね~~~。