誕生日。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

実は昨日は私の誕生日でした。

雪うさぎです雪うさぎ


ま、いくつになったかはさておき…

前から、ママの誕生日には自分のお金で何か買ってあげると言っていた娘。


パパの誕生日(3月7日)には靴下を買ってあげました。


で、昨日はコンビニでママの好きな物(お菓子)を

2個買ってもいいということになり…
一緒に買いに行きました。

お金の価値がまだよくわかってない娘なので、

母が「いくらまでならいい?」と聞くと…

「2せんえんを超えたらダメ!」だって!

あはは。

そんなに高いお菓子買わないよぉ。


というわけで、ママにしか食べられない

洋酒の入ったチョコとスナック菓子を買ってもらいました。


しめて313円。

自分でレジでお金を払ってすごくうれしそうでした。

家に帰ってきてから
「ママ、お誕生日おめでとう!!」の言葉とともにもらいました。


それと、数日前から母に内緒で作っていた工作ももらいました。

何よりのプレゼントだわ。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

折り紙で折った トラと

これは花束?


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

立体的なお花が3輪。

ハチやちょうちょも描いてありました。


どうもありがとう。


とってもいいお誕生日になりました。


3月はパパの誕生日と結婚記念日もあって

これで3つ目のイベントも終了!


娘はどうして自分だけ3月生まれじゃないの?

って不服そうですが・・・σ(^_^;)


明日はとうとうヤマハの発表会です!

これが一番のイベントかも?


がんばります。

じゃなかった。

がんばってもらいます。(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

ペタしてね