書けない。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

最近、更新が滞ってますです。


雪うさぎです 雪うさぎ


雪のせい?


体調のせい?


いや。


ただ、なんとなく書けない病。


みなさんのところに訪問には行ってます。


楽しく読ませていただいてます。


でもコメントのお返事も遅れてます。



なんでかな?


そんな日もあるよねぇ。






ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

↑娘が飲みたがってた こどもののみもの


瓶がビールっぽい。

レトロな女の子がなんとも言えない。


しかも娘が自分でコップに注いだら

偶然できた泡がこれ↓


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

ハートドキドキに見えない??


娘ちゃん、大喜び!!


でもこれ、だいぶ前のことだけど。




あ、これだけ書くことあれば、もう書けそうだわ。


って、しっかり書いてるし。(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

ペタしてね